Neko

うーちゃん二年
そして笑さん二歳の、その日。
待ちに待った、あるモノが我が家へやって来てくれた。

それは
「笑さんまんじゅう '10」

天才猫まんじゅう作家であるむしさまの作。
毎年この日に…という厚かましいお願いを
快くお聞き届けくださったむしさまが
今年もまた、お届けくださったのだ。


包みを解くとそこには…。




ちょっと大きくなって
去年よりも色が濃くなった笑さんまんじゅう!

100731a.jpg




しかも…


それが…




うーちゃんの中に入っている~~~(T_T)

100731b.jpg




後ろ姿も、大好きな大好きな「ブツ切れしっぽ」(T_T)

100731c.jpg




…タカラモノ。
言葉にならない程嬉しい、タカラモノ。

ずーっと一緒。
うーちゃんは
笑さんとねーちゃんと、ずーっと一緒…。

むしさま、
ありがとうございました(T_T)




ワーワー大泣きして
出勤前だというのにすっかり化粧がハゲた、お世話係なのであった…。
















そして。
こちら、笑さんの「タカラモノ」。

ふぐすぃまのままが贈ってくれたキャットニップのおもちゃ
…なのだけれど。
玄関先で袋から出したら
それはもう大変な騒ぎになってしまった。

もう
「くださいなー♪」などという可愛いレベルではない。
「よこせー!
 よこせったらよこしやがれでちー!」






笑さん、
それはもはや、恐喝ですってば…。



文句あるでちか?

100731d.jpg

