Neko

2010.08.02 フン子炸裂
笑さん、昨日今日と
金魚のフン子絶賛増量キャンペーン中。

これはもしかして
お世話係が先週ずーっと忙しくて
笑さんに寂しい思いをさせてしまったせいなのだろうか。
そうだとしたら不憫なコトだ…(T_T)

どこに行くにも必死の形相で追いかけてくる笑さん。

この暑いのに気の毒だと思い
「笑さん。
 ねーちゃんは○○を取りにお二階に行くだけです。
 すぐに戻るから一緒に来なくてダイジョブです」
…等々と、いちいち断って行く始末だ。

けれど
笑さんがお世話係の日本語を理解しているはずもなく…
視界からお世話係の姿が消えるたびに
全力疾走を繰り返し続ける笑さんなのであった。


昨日。

追いかけてきた笑さんに背中を向けて
洗面所でせっせと手を洗っていたら…。

いきなりお尻にバフッという感触。
首だけ振り返って現場(爆)を見ると
そこには…。

必死に立ち上がり
両手を精一杯広げてお世話係のお尻に抱きついている笑さんが!

う…
うぷぷ
うぷぷぷぷ。

笑って良いところなのかと悩まない事もなかったけれど
やっぱりどうしても可笑しくて。
笑さんの真剣な表情が、とてつもなく可笑しくて。

大木にセミ、ならぬ「大尻にエミ」とは。


ああ笑さん。
アナタやっぱり、ねーちゃんを笑わせる天才。






トイレの扉前でフン子待ち、の図(^^;)



