Neko

階段を降りてキッチンへと向かうお世話係を
猛ダッシュで金魚のフン子する笑さん。
勢いが良過ぎて途中で自分が先になり
怪訝なお顔になっているのはご愛嬌(^^;)

キッチンへ到着すると
回収に出そうと思っていたダンボールの上にちんまり。
のち、ごろろ~ん。

どうやら
そこを今日の定位置に決めたらしい。
…ちょと貧乏くさい(^^;)

それでは、と
食事の支度に取り掛かったお世話係。
ほんのしばらくの間
笑さんに背を向けて流し台でガサゴソしていて…。

ひょいっと振り返ったら
何と
そこには

てぶ子ちゃんがいたーーーーっ(@_@)






…えっと
いつの間に?
確かてぶ子ちゃんは二階のベッドの上にいたはずなのだけれど?



あまりにもフツーにてぶ子ちゃんに寄り添う笑さんを見て
小さなおメメぱちくりのお世話係なのであった。


