Neko

ヘロヘロ、バタンと床に行き倒れたお世話係。
ウトウトしていたら
腕にモサッ(笑)という感触が。

あら?笑さんだ。
ずっと向こうのほうでノビていたのに。

…え?
「ねーちゃん、おつかれみたいだから
 あたちがくっついてあげまちよ♪」ですか?

あらあら嬉しい。
暑いケド…
今日ってば、特に暑くて茹りそうだケド…
なんだかとっても嬉しいですよ。
よろしくね♪


笑さん
腕を枕にしてくれてコロン。

けれど…
けれど…
どうしても暑かったようだ。

腕→足→お尻…
あちこち場所を移動しつつ
何とかひっつき虫をしてくれようとしたのだけれど
とうとうメゲてしまった。


すごすごと退散(^^;)



…いいのいいの。
笑さん。
ねーちゃん、笑さんに優しくしてもらえて
お疲れババアも半分になりましたよ。
うっかりナミダがちょちょ切れそうになるくらい
ホントにホントに嬉しかったですよ。

ありがと。
ありがとね、笑さん。





…しっぱいしたでち…。












頑張る盆@今朝。

これでも
一昨日比1000%アップのオトコマエぶり(爆)

応援ありがとうございます!





100816b.jpg



