Neko

2010.08.28 その後。
頑張る梵。
酷いピーが止まらず
もはやこれまで…と思う事、数度。

a/d缶や退サポを調達した箱を
「お弔い用にとっておいたほうが良いかしら…」
と、真剣に考えたお世話係であった。



そして…


そして…


そして…


梵は、現在…






[広告 ] VPS




なんと、V字復活中!

応援してくださった皆さま、ありがとうございます(T_T)
うーちゃん、ちょび、
たくさんの魂猫さま、ありがとう。

これから先、問題は山積。
けれど
明日の心配は、また明日になってからしようと思う。

「今」
生きてるって、素晴らしい。
ホントにホントに、素晴らしい。


…へ?
復活した途端に「恐喝キャラ」判明ではないかと?

いいのいいの。
生きてるだけで、丸儲け。








さて。
笑さんの出番がすっかり少なくなってしまったので
一週間分、撮って出し(*^_^*)





梵のご飯の箱に陣取る笑さん。






「あそんでくだちゃい」と、ちょと可愛げな笑さん(*^_^*)

100828b.jpg




爆裂ヘソ天、ねじれ技の笑さん。

100828c.jpg




変な生き物の笑さん。

100828d.jpg




しっぽボンボン、ファイティングポーズの笑さん。

100828e.jpg



笑さんが元気でいてくれるから、梵のお世話も出来るですよ。
ありがとね、笑さん。

ありがと。


