Neko

梵。
ヨタヨタと足もともおぼつかない時から
ちゃんとトイレを使ってくれたコ。

梵。
大きな足音が聞こえただけで
怖くて、反射的に「ハーッ!」と言ってしまうコ。
それなのに
ブラシをするとコロンとお腹を見せるコ。

梵。
飢えたせいで腹ペコ大王。
けれど
決して大声でニンゲンを起こす事などしないコ。

「ご飯だよ~♪」と持って行くまでは
野良のお母さんを待つ仔猫の如く
「ピ」とも言わずに大人しくしているコ。


梵。
アナタはきっと
とても可愛がられて暮らしていたのね。










そんな梵に対して笑さんは…。




なんと
ヒッキー@ベッドの下、しかも一番隅…。






のち、やさぐれ。

100908b.jpg




のち、またヒッキー。

100908c.jpg





ああ、前途多難…。
ごめんなさいね、笑さん(T_T)


