Neko

2010.09.11 頑張れ笑さん
笑さん
超・勇気を出して梵の部屋を覗く、の巻。



(一昨日)




デジカメでは拾えていないけれど
笑さんはこの間ずっと、超重低音で唸り続けている。

直後、猛ダッシュで二階に避難…。


実は笑さん
お世話係を必死にフン子するあまり
ついうっかり階段を降りて来てしまったのだ。
こんな事が何かのきかっけになれば、とも思うけれど
いかんせん、不憫。
笑さんが不憫。

梵も不憫だけれど
笑さんも不憫だ~(T_T)

不甲斐ないお世話係でスマン、ふたりとも(T_T)


けれど。
お世話係は絶対に諦めない。
ふたりが仲良く暮らせるようになる事を。

だって
うーちゃんがちゃんと、その強さをくれたもの。
このへっぽこに、遺していってくれたもの。




同じ日の梵。
母がぬいぐるみを置いてみたら…。



どちら様で?





ま、いっか~。

100911b.jpg



梵のほうは
いたってマイペースにご機嫌さん。
大物なのか、ニブいのか(^^;)


