Neko

只今精一杯のツーショット。
とはいえ
笑さんは大音量で唸り続けている。
自分から覗きに来たくせに(^^;)




あっ、笑嬢さん♪





…と思ったのかどうかは知らないけれど
梵、この直後にひょこひょこっ!と笑さんのほうに走り寄った。
それがケージの中からだったので
…顔面からガシャーン!

おいおいおい、梵、
いくら見えていないからって…。


びっくりした笑さんは更に激怒。
エラい勢いで二階に避難してしまった。
けれど
しばらくして階段を見上げてみたら…




しつれいなオッサンでち!

100919b.jpg



あらあらあら?
途中まで降りて来ているではないか。
かなりのお怒りモードだけれど。

良くわからないなあ(^^;)




そして…。

数時間後
梵のお昼ご飯の時間。

やっぱり覗きに来ている、笑さんなのだ(^^;)




じとーっ、でち。

100919c.jpg


