Neko

2008.10.07 ウルウル…
初日の夜には
すでに階段ラックを制覇した笑さん。
高い所からお世話係を見下ろしてご満悦だ。

この分なら
「階段ラックのてっぺんからお外見」の日も近いかしら♪」と
ホクホクと期待していたら。

今朝
いきなりやらかしてくれたのだ、笑さん。
雨戸を開けた途端
嬉しそうにトコトコトコ~!と走って来て…。





なかなかキモチいいでちね、父ちゃんの言ったとおりでち。
でもなんだかアミアミ…。






お世話係、ウルウルウル。
笑さんのお隣に
…うーちゃんが寄り添っているのが見えるようだ(T_T)

あ。
アミアミなのはカンベンしてください。
笑さんが落ちると大変ですので
ワイヤーネット&サッシロックで補強させていただきましたです。

何せこの窓の下は
地面まで、引っ掛かるような物が何もありませんので…。




更に夕方。
いつも、おねむになった時はその場でコテン、だったのだけれど
何故かぽてぽてとベッドの上に歩いて行き
「定位置」でころんとまぁるくなったのだ。

そっと、ぽちこ枕をセットして毛布をかけると…。




すぴ~。

081007b.jpg




081007c.jpg





笑さんが運んで来てくれたのは間違いなく笑顔
そして
時々、あたたかいナミダ。


