Neko

2010.09.27 去勢手術
行き倒れ時、1.6キロだった体重も倍以上。
先生のGOサインもいただいたので
梵は本日、去勢手術のはこびとなった。

…そう、そうなのだ。
何と梵は「未」なコだったのだ(^^;)


手術は無事に済んだのだけれど
入院ケージから出て来てもらうのにひと苦労。
何せ、一番奥で固まって、触ろうとすると「ハーッ!」なのだ。

そうだ、そうだな…。
普段から極度のビビリ虫で
ちょっと驚くとすぐに「ハーッ!」が出てしまう梵だもの
見えない身での手術入院は怖かっただろうな…。

いちいち不憫なコだ(T_T)

家に戻ったら
やはりビクビクと部屋の隅っこに行ってしまった。
けれどしばらくすると
トコトコとケージ前まで戻って来て
…お世話係の手にスリスリゴッツン。
そして
お腹を見せてゴロンゴロンゴロ~ン♪

ぼ・梵…。
わかってくれたですか?
ココがアナタの家、安心出来る場所だと…。

お世話係
こっそりと感激のナミダ。

梵、ゆっくりおやすみ。
そうですよ、ココがアナタのおうちですよ。





ちなみに
梵の留守中の笑さんは…



甘える。

100927a.jpg



甘える。

100927b.jpg



甘える。

100927c.jpg



こうしてリラックスしてベタベタ甘える笑さんは久し振り。
そんな事にも
胸がチクチクと痛むお世話係なのである…。

笑さん、大好きですからね。
ね?
ねーちゃん、ちゃんとちゃんと、笑さんのコト大好きですからね。


