Neko

今日は笑さんの、ウチのコ記念日。

ふぐすぃまのままの大豪邸から
笑さんを誘拐して来た日、とも言う(^^;)

…早いなあ、もう二年か。
そう思うと同時に
まだ「たったの二年」しか経っていないのだという事に
お世話係は正直、びっくりしている。

それ程
今のお世話係は、笑さんがダイスキ。
それ程
今のお世話係は、笑さんがタイセツ。

…照れるぜ(^^;)




記念日のプレゼントはコレ。
トンネル工事が大好きな笑さんの為にゲットしてみた。
どどーん!と136センチ、どーだ!



だいはしょうを、かねまくってまちね~。





なかもたのちいでちよ。

101005b.jpg



…ホッ、当たりらしい。
なかなか楽しそうに遊んでくれている。
トンネル自体がカサカサ音をたてるので結構賑やかで
夜中にエンドレスで遊ばれるとアイタタタかもしれないけれど…
笑さんが楽しいなら、それも良しとしよう。






ところが。
そんなめでたい記念日なのに
笑さん、またしても受難。

ニンゲンの夕飯時
いつものように一階を巡回していた笑さんに
梵が接近遭遇してしまったのだ。

梵にしてみれば
たまたま部屋の外を通りかかった笑さんに
「笑嬢さーん♪」と挨拶に出たのかもしれない。
梵は、人恋しい以上に「お猫さま恋しい」コなのだ。

けれど
引き戸の開いた部分からいきなり現れた梵に
笑さんは驚愕&激怒。
大絶叫と共に猛ダッシュで二階に避難…。

梵に
「距離感ってモノを考えておくれよ~」
…と苦情を言ってみたお世話係、
直後に「あっ、しまった」と思った。

見えない梵には、距離はわからない…。

ごめんね、梵。
そして
ごめんね、ごめんね、笑さん(T_T)




笑さん。
ここのところ、苦労ばかりかけて本当にごめんなさい。
それなのに
ひっつき虫で甘えてくれてありがとね。

ねーちゃんのそばにいてくれて
…ねーちゃんと一緒に生きてくれて、ありがとね。

ウチのコになってくれて、ありがとね。
ウチのコでいてくれて、ありがとね。
ありがとをいっぱい、ありがとね。

笑さん、大好きよ。







めでたい日に失礼しやした、トホホ。

101005c.jpg


