Neko

お散歩中
直径5センチもない細い木にスルスルと登ってしまった笑さん。
平然を装っているように見えるけれど…









実は降りられなくて
ユラユラ揺れながら困っている(^^;)

101016b.jpg



そうでなくても腰が痛くて
ヒーヒー言いながらお供をしているお世話係、
頭の上の笑さんの救出は不可。


さてどうしよう?と
しばし固まって考えていたら…。
笑さんがじーっとお世話係を見つめる。

え…?
何でしょう?
は?
さ・殺気!?

うぎゃあああああ~~~っ!

お尻をフリフリしたと思ったら
次の瞬間…
お世話係の肩をめがけてドスンと降って来た~~~~(T_T)

いいいいい、痛い痛い痛い~~~っ、
腰がメキメキメキっていったぁ~~~~~っ(T_T)

ひ・酷いです、笑さん…。
ねーちゃん息が止まりましたよ…(T_T)




ちなみに。

外の大騒ぎを心配したのか
窓際まで出て来て一生懸命に覗いていた梵なのであった(^^;)



どーしたでやすか~?

101016c.jpg











ところで。
本日発売の雑誌「ねことも」に…

101016d.jpg



こんなのが(^^;)

101016e.jpg


ある日突然
編集の方が声をかけてくださって
あれよあれよと言う間にこのような事に。

素敵な紹介文を書いていただいて
嬉し恥ずかし、お尻がムズムズするお世話係なのだ。


あ。
「ねことも」をご覧になって遊びに来てくださった方~!
本家「お猫の花道」から続くのは
笑いと涙、それから「お馬鹿」の花道でございます(^^;)

どうぞよろしゅうに(*^_^*)



