Neko

紐で遊べるようになってからというもの
ずいぶんリラックス度がアップした梵。
気が付くと
猛烈な甘えん坊になっていた(^^;)

お腹を見せてゴロンゴロンゴロン。
そして
スリスリスリスリ、ごっつんこ。

これを同時にやろうとするものだから
何だかわけのわからない状態になってしまう。
…落ち着け、梵(^^;)
忙しいオトコだなあ、全く。

更に。
梵は、とんでもなく盛大に喉を鳴らすようになった。
部屋に入るなり、地響きのように聞こえてくる。
ゴロゴロの大安売り状態だ。

ちなみに笑さんのゴロゴロは
…いまだ、レアアイテム扱い。
たとえてみれば、一回三万円!
高いオンナ、笑さん。

そう考えると
梵のゴロゴロは一山三十円くらいだなあ。(←母と意見が一致・爆)
ああ、何て安いオトコなのだ、梵(^^;)




…ふふふ。
良いのだ良いのだ、高くても安くても。

どちらも大切な「ウチのコ」だから。

笑さんが歩み寄ってくれる気配は、現在も皆無。
けれど
ボチボチのんびり努力していこう、「家族」になる為に。





すっかりふくふくになった「安いオトコ」と…






相変わらずの「高いオンナ」

101023b.jpg


