Neko

2010.11.10 開花
うーちゃん。
う~子ちゃん」にお花が咲きましたよ。

そう…
あの時
「これからも、うーちゃんと一緒に育てるです」
そう誓った幸せの木、う~子です。

チビチビでみすぼらしかったう~子なのに
いつの間にかスクスクと成長してくれました。




101110.jpg




うーちゃん。
ねーちゃんは今多分…
とてもシアワセなのだと思います。

笑さんには笑顔をもらいました。
そして
梵にはたくさんの気付きをもらいました。

どんな小さなシアワセも
決して当たり前の事ではないと学びました。

うーちゃん。
ねーちゃんはちゃんと育てていますよ、シアワセを…。
ダイジョブですよ
ちゃんと笑っていますよ、うーちゃんが望んでくれた通りに…。




…えへへ、
でもね…。

ねーちゃんの生涯最大のシアワセは
やっぱり
「うーちゃんと巡り会えた」事ですよ。

あの21年で
残りの一生分、楽々クリア出来るくらいのシアワセを
うーちゃんはねーちゃんにくれたんです。


ねーちゃんはこれからも
ずっとずっとシアワセを育てるです、
うーちゃんと一緒に。
ひとつひとつは小さいかもしれないけれど
どんなシアワセでも、いっしょけんめ、育てるです。

見ていてくださいね。

うーちゃんがいてくれたからこその、シアワセです。
うーちゃんがいてくれるからこその、シアワセです。


愛してます
愛してます
愛してますよ、うーちゃん。



