Neko

2010.11.11 お散歩日和
秋風爽やかな、良いお日柄。
ここのところの笑さんは
いつもにも増してお散歩が楽しくて仕方がない。

なのでお世話係は
軽く一時間くらいはお供をするハメになる。

一時間。
うーちゃんとのお散歩だったら、何でもない時間だ。
途中、仲良く並んでお日向ぼっこをしたり
お空を見上げて頬杖をついたり…。

けれど
笑さんの場合は、そうはいかない。
まるっと一時間、フィールドアスレチック状態なのだ。
冗談ではなく、息が切れる一時間。
だーかーらー。
無理がきかないお年頃だって言ってるのに~(^^;)



ちなみに
今日の笑さんのお気に入りはコレ。



…な~にやってんだか(^^;)





さてさて。

お散歩の途中で
突然「とある物」にロックオンした笑さん。



あれをとるでちっ!




何だと思って笑さんの視線の先を見たお世話係
思わず目が点。

…笑さん?
いくら何でも、ソレは無理だと思いますケド?
あーあ、
「カカカッ!」とか言っちゃって…。
ねえ、ホントに取るつもりなんですか?ソレ…。



さあ
笑さんは一体、何をゲットするつもりなのでしょう(^^;)











見事正解の方には
豪華粗品(←オイオイ)を進呈の予定(←オイオイオイオイ)!

拍手コメント欄より
どしどしご応募くださいませ~(*^_^*)


