Neko

2010.11.13 獲物は大物
お馬鹿りんなクイズに
たくさんのコメント、そしてメールをありがとうございました(*^_^*)

正解はコレ!




遥か上空の飛行機





成田空港にほど近い我が家だけれど
普段は気になる程の騒音はない。
けれど
ごくたまに「ゴゴゴーーー!」という音が響く日があり…
笑さんはそれにロックオンしたらしいのだ。

一度気になると、もう止まらない。
次から次へと旋回してくる飛行機に
いちいち「カカカッ…!」と闘いを挑む。

…だーかーらー
いくら何でも無理ですってば。

聞く耳など持たない笑さんは
猛ダッシュで手近な木に登って行く。
そして
そこでまた「カカカッ…!」

登り過ぎて降りられなくなって、ウーウー怒るのもお約束。
唸った挙句
お世話係の頭や肩を目がけて降ってくるのもお約束。
…とんでもない災難なんですケド(T_T)




それにしても。
こんなとんでもない物を狙うだなんて
正解する方はいらっしゃらないと思っていた、

それが
なんと、お二人も大当たり!
ビックリ。

…うん?
それってば
笑さんのキャラの凄さは
そこまでバレバレという事なのだろうか(^^;)


笑さん、ヤバイですよっ、
もうおヨメに行けないかも…(^^;)





こんどはぜったいにとってやるでちっ!

101113.jpg


