Neko

2008.11.12 歯磨き
磨くでち!







磨くでちよっ!

081112b.jpg



いちごさまが教えてくださった歯ブラシ
これは良いかも!と近所を探したのだけれど…
田舎の悲しさで売っているところがなかった。

すると何と
フェイママさまがご近所で購入してプレゼントしてくださったのだ!
わぁーーーーーーい(*^_^*)


恐る恐る「いかがでしょう?」とおススメしてみると
笑さん、ヤル気満々。
自分からガジガジと闘いを挑んでくれている。
眠い時を狙えば、ちゃんとブラッシングらしい事も出来る。
見込みあるかも♪


…あっ、笑さーん。
これ本当は闘うモノじゃないんですよう。
ほらほら、こうして…。
アイタタタ、
だーかーらー、違いますってば~!

「ねーちゃん、ウルサイでち。
 ブツクサ言ってないで、ねーちゃんも少しは磨くでち。
 オ・ン・ナを!」


ガ・ガーン…。

