Neko

2010.11.17 運光工房便り
卯印運光工房謹製
快便のお守り「運光さま」。






…の特別限定バージョン
名付けて
「ご長寿祈願・ぴんくぅ♪の運光さま」。

unkousama.jpg



以下
工房のう~代表の談話。


「実は
 オイラ、ずっと前から作ってみたかったんです。
 オイラの大好きなぴんくぅ♪の毛布と
 それから
 オイラのピンクのお鼻と肉球にちなんだ運光さまを。

 で、いつだったか
 本体をぴんくぅ♪にしちゃったら
 …とんでもなくヘンだったんです。

 なので今回は
 ぴんくぅ♪のキラキラを付けてみたです。
 しかも七個♪
 ラッキーセブンです。
 しかもしかも
 普通の運光さまの二倍のビックサイズです。

 あのね…。 
 オイラ、「年月が全て」だなんて言うつもりはちっともナイです。
 でも、年月を積み重ねていくって
 とってもとってもあったかくて愛しくて
 それでそれで…すてきんぐなコトなんです。
 
 だからオイラ
 祈願するです。

 ひとりでも多くの大好きなみんなが
、タイセツなお猫さまと
 いっぱいいっぱいの年月を重ねられますように。

 ひとりでも多くのお猫さまが
 大好きなニンゲンと
 いっぱいいっぱいの年月を重ねられますように。

 当たり前に思えるいちにちは
 本当はとってもすてきんぐな日。
 
 それを忘れないで
 シアワセ過ぎて腰を抜かしながら生きていって欲しいと思うんです。」





ねーちゃん、笑?
そんな「当たり前」を
ちゃんと「シアワセ」って感じてるですか?

101117.jpg

