Neko

今回は本当に、ワクチンの副作用らしいものがなかったので
心底ホッとしたお世話係。

それでも
当日と翌日(昨日)はおもちゃを振り回して遊ぶのは控えておいた。
笑さんが自分でカッ飛ぶのは仕方がないにしても
その他はそっとしておこうと思ったのだ。

ところが。
「出来るだけ静かにしていてくださいね」という
お世話係のキモチなど全く無視して…
笑さんはひたすらカッ飛び続ける。
今朝になってそれがピークに達し
お世話係は
「カッ飛び過ぎるという副作用もあるのだろーか?」と
そんなお馬鹿な事を真剣に考えてしまったのだった。

しかも。
昨夜から急激に食欲が落ちて
今朝は何をオススメしてもお砂かけ炸裂。

ビュンビュンとカッ飛び続けているのに食欲だけがない…
コレは一体どうした事なのだろう。
うーんうーんうーん…。


当の笑さんは
おもちゃで遊んでもらえない事にしびれを切らし
てぶ子を持って来て
「遊んでくだちゃいっ、早くっ!」と訴えている。

…わかりましたよう。

かなり気は進まなかったのだけれど
お気に入りのおもちゃも出して来てブンブン振り回した。
すると
笑さん、二日分の鬱憤を晴らすかのように猛カッ飛び。
心ゆくまで遊んで、プツンと電池切れしたのであった。

そして何と。
目が覚めた笑さんは…
それまで思いっきりお砂かけをしていたご飯をポリポリ。
それをきっかけに、食欲はほぼ元に戻ったのだ。


…もしかして…
遊び足らなくてお腹が減らなかっただけ!?
そうなの?
そうなのですか?笑さん(^^;)

自分であれだけカッ飛んでも
まだまだ足りなかっただなんて…
笑さんってば、ありえなーい(笑)


いやはや全く
子猫の運動量のもの凄さといったら。
その体力、是非お世話係にも分けて欲しい…(^^;)






はやくブンブンしてくだちゃーい!



