Neko

2010.12.30 水も滴る…
関東の東の端っこ、激寒。
笑さんは
ゆたんぽを仕込んだハウスから出て来やしない。

…つまんなーい。


などと思っていたら。
部屋に戻ろうと階段を上がって来たお世話係
トイレのドアが開いているのを発見してしまった。

シマッタ。
トイレで遊ぶのが大好きな笑さんを阻止する為に
必ず鍵をかけておくようにしているのに…。

…え?鍵?
そうなのだ。
鍵をかけないと
取っ手に飛びついて自分で開けてしまう笑さんなのだ(^^;)


慌てて中を覗くと
そこには…。

フタまで自分で開けたらしく
便座に乗って両足を踏ん張り
逆さまにならんばかりの体勢で
一心不乱に遊んでいる笑さんの後姿が。

う・うぎゃああ~~~っ!
笑さん、
そこで…
そこでしちゃったんですか?お水遊び!?

振り返った笑さんは
まさに、水も滴るイイ女。

タ~ス~ケ~テ~(T_T)




お世話係の絶叫にも動じず
悠々とトイレから退場した笑さん、
その後は満足のお毛繕い…。



てちてちてち♪





でもねえ、笑さん
そのおテテについたお水って…(T_T)

101230b.jpg



イヤだあ
いくら何でもこれはイヤだあ(T_T)

今日いちにち
笑さんの鼻チューにも
ビミョーな気持ちになってしまったお世話係なのであった…(ToT)


