Neko

はじめてのお正月は
ただひたすらカッ飛びまくり…
次のお正月も
おモチどころか食卓に何の興味も示さなかった笑さん。

さ・寂しい(T_T)

いいもん。
ねーちゃんは
今年もまた、半ケツ座りでうーちゃんとおモチを食べるもん…。

うーちゃんは
きっときっと
半分空けた椅子に帰って来てくれるもん…。


ほとんど諦めの境地だった今年。


なんと。

なんと。

笑さんが
いきなり、おモチの見張り番を始めた~~~っ!








ちなみに
笑さんがいるのはお世話係の椅子の右半分。
うーちゃんの定位置…。

突然出現したうーちゃんと全く同じ姿に
お世話係、びっくりしてのけぞりながら必死の撮影。

笑さん。
とうとう
いえ、やっと
ねーちゃんとおモチする気になってくれたですか!

ううう・嬉しいなあ(T_T)





…わはは。

わはははは。

喜んでみたお世話狩が単純過ぎた。
出来上がったお雑煮のおモチには
笑さん、全く興味を示さない…。

わはは。

わはははは。

…そんなモンだあね(^^;)



