Neko

2011.01.04 お元気お水
笑さんのたったひとつとも言える芸。
…いや
芸と言えるものかどうかわからないけれど…(^^;)


「えーみさん、お元気お水しましょ~♪」

こう声をかけると
どこからともなくトットコとやって来て
上手にしてくれるのだ、「シリンジでお水」を。





やるきまんまんでち♪





笑さんが飲んでいるのは「智通」。
もう二年近く続けている。

確実に摂取してもらおうとこのスタイルになったのだけれど
初めから、実に上手にてちてちてち。
そして
ここ数ヶ月…
自分から「のむでちよ♪」とやって来てくれるようになったのだ。

うーむ。
笑さんにもわかるのだろうか、智通の良さが。
あなどれないぞ、笑さん(^^;)


お世話係も
笑さんの智通を「分けてもらって」(←ここ重要!)
一緒に快腸を、そして健康を目指している。

笑さんの為にずっと元気で過ごしたいから。
ニンゲンが元気でいないと
お猫さまのお世話なんて全う出来ないと…
そう、うーちゃんが教えてくれたから。



笑さん、
上手にてちてちしてくれて、アリガト♪


