Neko

2011.01.10 破壊王
ほんの少し留守にして
部屋に戻ってみたらこんな事になっていた。





机の上にあった物が全て叩き落され
ご飯もお茶碗ごとブッ飛んでいる。

…笑さん。
一体どういう暴れ方をしたら
こんなに見事にブッ散らばるのですか(^^;)



やってやったでち、えへん!

110110b.jpg




ちなみに笑さん
昨夜…。

取り外してあった大きな照明器具@ガラス製を蹴り倒し
たまたま置いてあったご飯のお茶碗の上に落下させて
双方見事に木っ端微塵。
もちろん
中身のご飯もブチまけ状態、という惨状を
お世話係にプレゼントしてくれたばかり。




…なにかもんだいでも?

110110c.jpg




…いえ、別に…(T_T)



