Neko

2008.11.15 65点
ぷぷ。
ぷぷぷ。

…笑さん、それってば…?





コハクにぃにぃ、出来たでちよ~!

081115a.jpg



いやいや笑さん、
前回よりはかなりイケてますケド…
それはやっぱり…うぷぷ。


「ねーちゃ~ん、
 笑ってないで採点おながいちまちゅよぉ~!」


うーん。
そうですねぇ
…65点くらいでしょうかねぇ?

ぷぷぷ。
うぷぷぷぷ。







うーちゃん。
ねーちゃん、笑っているです。

「うーちゃんが歌ってくれてるみたいだよう…」
そう言って、毎日毎日大泣きしながら
朝も昼も夜もずぅ~っと歌い続けていた「I AM YOUR SINGER」も
今では泣かずに歌える事も多くなりました。


うーちゃん。
ねーちゃん、ちゃんと笑っているです。
笑っているですよ、
心配しないで。



そうそう。
幸せの青い鳥さんが運んで来てくれたオリーブ。
青くて硬くて小さかった実がいつの間にか熟して
コロリンと落ちてきたんですよ。

ご飯のお隣に、お供えしておきましょうね…。



081115b.jpg


