Neko

最近の梵は
お外に興味があって仕方がない。

お外と言っても、それは「母の部屋の」外。
勝手に引き戸を開けて廊下をお散歩していたりするので
ブッたまげる事も度々だ。

保護してからかなりの期間
じっとケージの隅で固まっていた事を考えると
そんな事すら感慨深いお世話係…(T_T)


さて、そんな梵。

今日お昼前
母の素っ頓狂な声が響いた。

「梵が部屋にいないーっ!
 その辺探しても、いないーっ!」

はあ?
ま・ま・まさか脱走?
これは一大事!と捜索に参加しようとしたら
広縁からのんびりとした声が。

「ここにいるぞー」

はあ?
広縁?
何それ?

急いで見に行くと
何と、梵。
笑さんお気に入りのお日向ぼっこ場所で
ごくごく普通にちんまりと寛いでいた(^^;)




あったかいでやんす♪





あらら。
まあ本当に見事に、笑さんと同じ場所に。
幸せそうなお顔しちゃって。

…梵?
まさか
「笑嬢さんのにほひがするでやんす~♪」とか言って
スーハースーハーしていたりしないよね!?

それってばエロおやぢだし(^^;)


ねえ梵。
今は、そんなトコ見つかったら
笑さんは超・大激怒して光速で逃げちゃうと思うケド…
いつか…
いつか、そこで一緒にお日向ぼっこが出来たら良いね。

気長に頑張るのだぞ、梵。




