Neko

2011.01.27 二年半
たとえ

枕の真ん中を取られて
ギックリ首状態で目覚めたとしても。




たとえ

忙しい最中に膝を乗っ取られ





110127b.jpg


レアだレアだ♪と喜んでいるうちに
立ち上がれない程の腰痛に見舞われたとしても。




きっとこれも シアワセのカタチ。
うーちゃんが遺していってくれた

きっとこれも シアワセのカタチ。
うーちゃんが望んでいてくれた




自分の身体が辛くても
どんなにどんなに辛くても
うーちゃんはずっと、望んでくれた。
ただ一心に、望んでくれた。

「ねーちゃん、笑って♪」


ねえ、うーちゃん。

ねーちゃん、ちゃんと笑えているですか?
うーちゃんが望んでくれた「笑顔」で暮らせているですか?



うーちゃん。
二年半が、経ちました。
あっという間の
そして
果てしなく長い二年半でした。

ねーちゃんが
今、おバカなおつむで想うのは
ちっとも難しいコトじゃなくて…

愛してます。
愛してます。
アナタを愛してます。

ただそれだけです…。





