Neko

2011.01.31 メニにゃんEye
ふとしたきっかけで知ったサプリ
メニにゃんEye」。

いそいそとお取り寄せして一ヵ月あまり。
色々な良い変化があったのだけれど
先日、ブッたまげる事が起きた。

左目が…
ほとんど開かなくて
瞬膜も全く引っ込む事がなく真っ白に見えていた梵の左目が
半分くらい開いている!

そして
そのびっしりだった瞬膜も、半分くらい引っ込んでいる!

結果
五ヵ月近くもお目にかかれなかった梵の左の瞳と
感動のご対面。

あまりに嬉しかったお世話係
口から出たセリフが
「あっら~、梵、
 目ん玉あった~~~~!」←失礼な(^^ゞ

しかもその「目ん玉」
綺麗な淡いブルーだったのだ!




証拠写真





…すごい。
すごいぞ「メニにゃんEye」。
この後、どんな変化が出てくるのだろう。

めでたく開いた左目で
ほんの少しでも見えるようになったら嬉しいな。
梵が
ほんの少しでもご機嫌さんで暮らせるようになったら、嬉しいな。


