Neko

2011.02.06 応援待ち
笑さん
相変わらず、運光さまの応援が欲しいお嬢さん。

現在の運光さまサイクルはお世話係の出勤前だ。
トイレの前に座って
「え~みさん、くっちゃいくっちゃい、しましょ~?」
…と声をかけるとすかさずやって来てくれる。

本日。
仕事がお休みで、お世話係はちょっと時間の感覚がお馬鹿になっていた。

気づかずにバタバタしていたら
笑さんが部屋を出たり入ったりしている。
しかも
部屋に入ってくるたびにじっとお世話係の顔を見る。

そして
そのうち戻って来なくなった…。

しばらくしてから
「あっ、運光さまの時間だった!」と気が付いたお世話係
慌てて部屋を飛び出すと…。

笑さんは
トイレの中にすっぽりとはまって
じとーっとこちらを見上げていた(^^ゞ




おうえん、おそいでち…。



い・いつからそこに籠城していたですか!?
ウンとかスンとか言ってくださいよぉ~。



お世話係の姿を確認した笑さん
すぐさまチップをホリホリして
立派な運光さまを生み落としましたとさ(^^ゞ


