Neko

2011.02.08 ダイジ
「ぴーや!ぴーーや!ぴーーーぃーーーやーーーっ!」

あら?
梵が何かを訴えている。
変だなあ。
さっき同じような大声に教えられて
トイレは綺麗にお掃除したばかりだぞ?

何だ何だと思っていると
母がお世話係よりも早く部屋に到着。
そして
二階にいたお世話係にも聞こえるほどの大きな声でウケている。

「うわっはっは~、梵。
 それは困っちゃったよねえ、うはは~!」

何だと思ったら…。

梵のお気に入りのおもちゃが
お水入れの中にドッポンしていたのだそうだ。

なるほど
母が救出してきたブツを見ると
長いゴムの先端に付けたポンポン部分が
ものの見事にビッチョビチョ。

…そうか。
これは梵的には一大事だったのだな(^^ゞ
それで一生懸命に訴えたのだな。
そうかそうか…うぷぷぷぷ。
オモロイ奴。


でもね、梵。
良かったね、何だか嬉しいね、
ご飯の他にも(爆)「あっしのダイジ」が出来て。





昨日の梵@広縁でお日向ぼっこ中



