Neko

2011.02.16 芸猫?
朝。
せっせと歯磨きをしていたら
笑さんが足もとで盛んにウロウロしている。

スリスリスリスリ、ごっつんこ。
ウロウロウロウロ、ごっつんこ。

あら珍しい、何でしょう?
…と思っていたら。

笑さん、突然、垂直ジャ~ンプ!

そして
お世話係の腰というかお尻にへばりついた。

あらららら。
上手にへばりつきましたね~
…じゃーなーくーてー。

良く見ると
一応遠慮してお爪を出さなかったのか
おテテだけでブラ~ンとぶら下がっている状態だった(^^ゞ
アンヨは空中でジタバタジタバタ。

そして、まもなく
その体勢のままボテッと落ちた…(^^ゞ


瞬間お笑い芸のようなその光景。
お世話係、思わず歯磨き粉を吹き出してしまったではないか。

しかも
何がツボにはまったのか
笑さん、それを何回も繰り返すのだ。




いちについて~、よーい…





どん!でちっ!

110216b.jpg





…笑さん、ありがとね。
ねーちゃん、ちょっと疲れたお顔になっていたですかね?

うんうん、
よ~く笑ったら元気が戻ってきましたよ。
ありがとありがと、ありがと笑さん。


