Neko

2011.02.21 勇者ししど
北の大地に勇者あり。

キリリと涼やかなその目もと
稀代のイケメンとの誉れも高く。



北の大地に勇者あり。

襲い来る数多の敵に
決してひるまず立ち向かい。



北の大地に勇者あり。

我が最愛の爺猫の
同じ敵と闘う戦友であり
共に笑ったかけがえのない仲間。

君の頑張りに
そして
君の繰り出すあたたかなユーモアに
どれだけ元気づけられた事だろう…。



勇者よ。

我々は
君と出会えた事
そして
同じ時間(とき)を生きられた事を誇りに思う
心から。




北の大地に勇者あり。

その名はししど。


その名は、ししど。




kumokiri.jpg




