Neko

ども、あっし、梵でやんす。

日に日にわさわさになっていくあっしですが
実はこのたび
立派なおズボンを調達しやした。




どーでやんす?





ねーちゃんさんったら大笑いをするんでやんすよ。
「うわーっはっはー!
 梵、それってば、それってば…
 大工さんとかが履いてるおズボンだよね~!」って。



…コレでやんすね?

nikkapokka.jpg



そうなんです、
ねーちゃんさん、そうなんでやんすよ。
あっしは本当は腕の良い職にゃんだったでやんす。

ねえ、ねーちゃんさん。
あっし、
いつかまたしまっせ、大きな仕事を!
このおメメが全部しっかりと開いたら!



ただいまの開眼状況

110226b.jpg



ねーちゃんさんってば
「梵の開眼予想しちゃおうかしらん?」なんて言ってるでやんす。

あっしは桜ですかい?って、全く(^_^;)


