Neko

2011.03.02 怒りの鉄拳
何故、入るのか…。




そこにはこがあるからでちっ。







何故、齧るのか…。




だーかーらー
そこにはこがあるからでちっ。

110302b.jpg





笑さんは
うーちゃんに負けないくらいの箱齧ラーだ。
今日もまた威勢良く
齧っては投げ、齧っては投げ…。

まあまあ、楽しそうだこと♪と、
しばらくのんびり見ていたら…
普段は箱の中に入って齧っている笑さんが
何を思ったか箱から出て外から齧り始めた。

当然と言えば当然なのだけれど
それでは上手く齧れない。
体重で押さえていないので箱がどんどん逃げて行ってしまうのだ。

これが癇に障ったらしい。
しばらく努力していた笑さん
余程腹が立ったのか、カーペットに八つ当たりを始めた!

普通に平らな床に平らに敷いてあるカーペット。
突起もないし毛足も長くない普通のカーペット。
これにいきなりガブーッ!と噛み付いたのだ。

はじめはタカをくくって見ていた。
いくら笑さんでも
カーペットを真上から攻撃して破壊する事はないだろうと。

ガブーッ!
ガブガブガブーッ!
ゲシゲシゲシーッ!

あ~~れ~~え~~~(ToT)



…甘かった。
お世話係が甘かった。
あな恐ろし。

ゴメンよ、
この冬に新調したばかりのカーペットちゃん…。


