Neko

2011.03.16 お笑い担当
その1

朝からハイテンションの笑さん
背中を弓なりにしてチンピラ歩きで
お世話係の足を襲撃するチャンスをうかがっている。

あ、来そう。

…来そう。

来たーーーーーっ!

…そう思った瞬間に ゴンッ! という素晴らしい音。

それは
うっかり机の下からダッシュしようとした笑さんが
頭のてっぺんを思いっきりぶつけた音なのであった(^_^;)




ねーちゃん、わらいすぎでち(-"-)


          背後に見えるのが現場の「机」






その2

どんなに小さな余震でも
一目散にベッド下のすみっこまで避難していた笑さん。

ここ最近は
避難スタイルをこんな風に変えてみたらしい。



110316b.jpg

コレ、
途中で引っかかって動けないわけでもないし
避難の途中というわけでもない。
揺れが収まるまで、この姿なのだ。

ちょっと横着過ぎないかい?(^_^;)

しかも
揺れが収まって出てくる時には
何故か、そのままの姿勢でズリズリと後退。

お世話係、おかしくておかしくてそのたびに大笑いなのだ。




…笑さん、ありがとね。
身体を張ってねーちゃんを笑わせてくれて。


