Neko

2011.03.23 闘う、猫。
昨日今日とまた、よく揺れる。
余震がこれ程までにしつこいとは思わなんだ…。


さて
ここのところの笑さん。

はじめのうちは
小さな揺れでもビビりまくって大変だったのだけれど
今日などは…。

両手両足を踏ん張って
しっぽをピーン!と立てて天井をガン見。
これは完全に戦闘モードだ。


そう、
笑さんは立ち上がったのだ。
グラグラ怪獣と闘う為に。

怪獣は実は天井ではなくて
地面の下にいるのがちょと残念(^_^;)だけれど
とにかく笑さんは、立ち上がったのだ!




ふぐすぃまのままをこまらせるやつは、あたちがゆるさないでち!




そう、そうだ笑さん!
それでこそ、笑さんだっ!







たぢあがれ、とーほぐ!

110323b.jpg



まげるな、とーほぐ!

110323c.jpg



がんばろう、ニッポン!!


