Neko

2008.11.18 笑さん四変化
夕ご飯の後
いつものようにそ~っと階段を上がって行ったら…。
トトン、と小さな音がして笑さんがベッドから降りた気配。
案の定
バリケードの扉を開ける頃にはテコテコと姿を現した。

あらあらあら。
わざわざ起きてお出迎え…?
無理をしなくて良いのに。

ひょいっと抱き上げると
ぽっかぽっかでフニャフニャでヨレヨレ(笑)。
半分意識不明の状態のまま歩いて来てくれたらしい。

「笑さん、お出迎えありがとでした♪」

そう言ってそ~っと定位置に戻したら
そのままの格好でウトウトしている。
あーあ、
こりゃ、相当眠いぞ(^^;)

それならそれで早く寝れば良いのに
笑さんは必死に、くっつきそうになる瞼と闘っている。





ねーちゃん、もういなくならないでちか?




ケナゲと言うか、何と言うか…。
そばに座って毛布の上からそっとナデナデしたら
あっという間にコテンと寝てしまった笑さんなのであった。






こーんな(ケナゲだけれど)ブサ顔の笑さんも…
こうして
ヘソ天でひっくり返りながらも
「次は何のイタズラをしてやろうかちら?」と企んでいる笑さんも…

081118b.jpg




ミョーにおすまししておねえさん顔の笑さんも…

081118c.jpg




恐竜に変身している笑さんも…

081118d.jpg



お世話係にとっては、全てが希望。
キラキラ輝く、無限の希望。




…それにしても
同一猫物さまには見えないなあ(^^;)


