Neko

悲しい。
取り残された動物さん達
特に「警戒区域」内でまだ生きて
「自分のニンゲン」を待っている動物さん達の事を思うと
ひたすら、悲しい。

お水を飲むのも申し訳なくなるくらい
ずっとずっと、悲しい。

悲しくなったって仕方がないのだけれど
それでも
ただただ、悲しい。
毎日
朝起きてから夜寝るまでずーっと、悲しい。



…と
ブーたれまくっていたら。

ある朝
目が覚めると、頭の真横でこんな光景が。






 ↑
これは
慌ててカメラを取りに行った後なので
実際のお世話係ビューはこんな感じ。



どーん!

110506b.jpg





…ぶ。
…ぶはは。
ぶわーっはっはーーーっ!


笑さん、ぐっじょぶ!
久しぶりに悲しくない朝をアリガトウ。

今日もまた
出来る事を見つけて頑張る。
ねーちゃん、頑張るっ。



