Neko

2011.05.08 母の日に想う
笑さん
ありえない程の怒りん坊娘。
毎日ウーッ!シャーッ!!の雨アラレ。

笑さん
恐ろしい程の暴力娘。
毎日手足を傷と穴ボコだらけにしてくれる。

笑さん
呆れる程の偏食贅沢娘。
毎日欠かさずご飯へ爆裂お砂かけ。

なんちゅうコじゃ(^_^;)


でも
でもね、笑さん。

ねーちゃんは
笑さんがいてくれるおかげで生きています。

うーちゃんが魂猫さまになった後
廃人、もとい、廃妖怪になってしまったねーちゃんは
アナタのおかげで生き返り
そして今も生きています。


笑さん。
もっとたくさんの人にわかってもらえたら嬉しいですね。
動物さん達は
ニンゲンにたくさんのものを与えてくれるってコト。

勇気。
希望。
そして、生きるちから。

お国の偉い人達にもわかってもらえたら嬉しいですね。
彼らは「モノ」なんかじゃない。
そして「ペット」でもない。
トモダチなんだってコト。


笑さん、
今日は母の日です。
ふぐすぃまのままに一緒にお伝えしましょうね。
今ここに在る事への、感謝の気持ちを。

ままが、シアワセでいてくれると嬉しいですね。




110508.jpg


