Neko

ほい、
「365歩のマーチ」の節でいってみよ~!


「出来るコト」 歩いてこない
だから歩いて行くんだね

いちにち一個 みっかで三個
三個見つけて 二個ポシャる~♪





ねーちゃん、なにしてるでち?




はいはい、お裁縫でございますよ。
ささやか過ぎて大笑いですケドね、
これなら腰が痛くても多少は何とかなるですからね。




…というワケで
地味にテケテケとお裁縫。

新調した小型ミシン、音がやたらとデカい。
これでは笑さんに嫌われる、と思いきや。

笑さん
ミシンの音とシンクロして走り回る。

ミシンがダダダーーー
笑さんもダダダダーッ!

ミシン、ストップ
笑さんもストップ。

はじめは偶然かと思っていたのだけれど
これが、何回やってもこうなのだ。
それも、普通のテンションではない。
全速力で部屋中を爆走するのだ。
もちろん
その場にある物を全部、ブッ散らかしながら。

ミシンの音+笑さんの爆走音。
頭の痛くなりそうな賑やかさ(^_^;)




なんかたのちーでちー♪

110531b.jpg


うぎゃああ~っ
ヤーメーテー(T_T)


…いや。
「ヤーメーテー」ではないな。

きっと
これが笑さんなりのお手伝い。
精一杯のお手伝い。

笑さん、アリガト。
一緒に祈っててね
今度の「出来るコト」がポシャらないように(^_^;)



