Neko

2011.06.08 愛されキャラ
「ぴーや!ぴーや!ぴーーーやっ!」

今日も朝から絶好調に響く
梵の「ご飯ください」コール。
賑やか過ぎて頭が痛い(笑)

梵のすごい所は
定刻まで、つまり、ご飯が目の前に出てくるまで
ずーーーーっと叫び続ける、という所だ。
たとえどんなに早く叫び始めたとしても。

ある意味、ド根性(爆)



さて。
そんな梵。

ご飯の前には、母が赤ちゃん用スタイを着けにいく。
前、というのは
ご飯も一緒に持って行くと、とんでもない騒ぎになって
スタイ(通称マイマイ)どころではなくなるからだ。


「はーい、ぼんぼん。
 マイマイしましょうねぇ~♪」

…と。
何故かその瞬間から、梵の絶叫はストップする。
そして
母がキッチンから戻るのを待つのだ、大人しく。


母、ニヤニヤしながら言う。

「梵は、マイマイしたらご飯だってわかるのよ~。
 だからちゃんと待ってるの。
 おりこうさ~~~ん♪」

はいはいはい、そうですね
その通りかもしれないですね。

でも母よ。
お世話係は
昨日も一昨日もその前も
早く言えば、スタイを着け始めた日からずっと
アナタの同じセリフを聞き続けているぞ…(^_^;)


~ ~ (間) ~ ~




「ぴーーーーーーーーやんっ!」

あ、ご飯が終わったようだ。
再び母が言う、ニヤニヤしながら。

「あー、ゴチソウサマだ。
 梵はね
 ご飯が終わったからマイマイはずしてくださいって
 ちゃあんと教えてくれるんだから。
 おりこうさ~~~ん♪」

…母よ。
お世話係は
昨日も一昨日もその前も…以下同文(爆)



どうやらとても愛されている模様。
良かったヨカッタ。




魅惑の後ろ姿♪





だけでもナンなので


最近のお得意、モデル座り♪

110608b.jpg


