Neko

笑さん、紐で遊ぶ。
夢中になってキバが出ている(笑)





…と
一見普通の、この光景。

けれど実は
この紐はこんな事になっている。



持ち手は150センチの園芸用支柱!

110618b.jpg



これは
腰痛がちっとも改善しないお世話係が
笑さんの為に考えた「横着猫じゃらし」だ。

何せ
笑さんが満足するように猫じゃらしをブンブンすると
お年頃の腰が悲鳴をあげる(^_^;)

なので
ベッドの下に潜り込んでしまったおもちゃを回収する為の棒に
お菓子の紐を括り付けて代用品にしてみたのだ。

これがあれば
お世話係はほとんど動かずに笑さん満足♪
ドタバタと部屋じゅうを走り回れてご機嫌さんだ。
お世話係、ちょっとした釣り人気分も味わえたりして(笑)



オオモノがかかったどーーー!

110618c.jpg



時々
このまま吊り上げられて喜んでいる笑さん。
なので
調子に乗って何回もやっていたら…


「バキッ!」

笑さんの重さに耐え切れなくなった棒が
まっぷたつに折れてしまった。

…同時に
お世話係の腰に激痛が走ったのは言うまでもない。


横着者に、天罰下る…(ToT)


