Neko

箱のお気に入りはDHC。
紙袋系のお気に入りは、ゆうぱっく。
そして
ビニール袋系では断トツ、ユニクロ。

これが笑さんのお気に入り。
なので
お世話係はつとめて、それらを切らさないようにしている。

はいはい、
「このお猫さま馬鹿が…」と、大笑いプリーズ(^_^;)



けれど
ここにきて、非常事態勃発。
ユニクロの袋がなくなってしまったのだ。

実は
最寄りのユニクロは…
津波でドンブラコと流れてきた巨大コンテナが激突し
その後に大火災、真っ黒焦げ。
現在もそのまま放置状態なのだ。

他の袋ではテンションが下がる笑さんを見て
お世話係、悲しくなる。
次に近いユニクロまでドライブするには、腰が辛いし。

えーん(ToT)

…と思っていたら
一昨日、ちょっと似たような素材の袋をゲットした。
早速笑さんに献上すると
「うあー、ひさしぶりでちー!」とばかりの喜びよう。







何と、ほぼ一日中離さない。
潜ったり踏み踏みしたり
そして
ズサーッ!とスライディングして壁に激突したり。

笑さん…。
そんなに待ち遠しかったですか、この袋。
不可抗力とは言え、ゴメンナサイねえ。
「なんちゃってユニクロ」袋ですケド
思う存分、遊んでくださいね。

…でも
出来れば…
夜中だけは静かにしていただけると
ねーちゃんとっても嬉しいんですケド…(^_^;)


