Neko

2011.06.29 小さなおつむ
こちら、昨夜の笑さん。
こんな物までオモチャになるとは(^_^;)







そして今日。

お風呂から出て着替えていたら
居間から盛んに「うーちゃん」という言葉が聞こえる。
なんだろうと思って聞き耳頭巾(^_^;)になってみると。

「うーちゃんがね、お利口過ぎたの!」

「そーだなあー。
 うーは何でもよくわかってて
 本当に利口だったからなー」

「そっ!」

「だからコイツ見てると馬鹿に見える」

「うーちゃんと比べちゃったら、みんな馬鹿よ。
 第一、頭だって小さいでしょ?」

「…小さいよなあ。
 だから、脳ミソも少ないんだろうなあ」


どうやら
話題は笑さんのお馬鹿さん加減について、だったらしい。
そして
比較の対象は当然、うーちゃん。

なんだか
おかしいやら切ないやら…。

ねえねえ、うーちゃん。
偉大過ぎるお猫さまの後釜は結構大変みたいですよ^m^




それからね、笑さん。
良いのですよ、お利口さまでなくっても。

だって、ねーちゃん知ってるもの。
笑さんの小さな小さな脳ミソの半分は
ちゃんと「ねーちゃんスキ♪」で出来てるってコト。 

ねーちゃん、ちゃあんと知ってますもの。
 



…でも、やっぱり小さ過ぎる気がするおつむ…(^_^;)

110629.jpg


