Neko

2008.11.21 切れない電池
笑さん、朝からカッ飛びまくり。
もう、何にでも飛びついて遊ぶ。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ、遊びまくる、走り回る。
もう誰にも止められない。


これは
鏡の反射を追いかけているところ。
…小学生の時に黒板にこんなコトをして遊んだ記憶が(^^;)

ちなみに
フワフワとまわりに飛び交う埃のような物は
笑さんが直前に食い散らかしたクッションの残骸である…。







とにかく
エンドレスでカッ飛び続ける笑さん。
普段は一定の時間で電池切れをするのだけれど
今日は何故か全く寝ようとしない。

ガーッ!とカッ飛んでいて
ふと止まった瞬間…
その場でおメメが細~くなってしまう程眠そうなのに
それでも遊ぶのをやめないのだ。

午後などはその状態のまま
お世話係のクローゼットの片付け二時間もお付き合い(^^;)
当然
途中で何度も「その場遭難」しそうになりながら、だ。


ま・まさか。
昨日の着地失敗の時
打ちどころでも悪かったのではないだろうなあ。
スイッチ入りっぱなしって、どーよ(^^;)

おーい、笑さん、ダイジョブですか~!?


