Neko

こちら
これまでの梵の「あっしの涼しい場所」。

ちなみに
左にあるのが涼感ベッド
その右奥はうーちゃん愛用だったアルミジェルマット。
手前が笑さんに却下されたアルミの冷え冷えボードだ。


110717a.jpg



けれど
手前の赤いボードだけが、あまりお気に召さない様子。
奥にギューッと詰まって(笑)いる事が多い。

うーむ。
笑さんのと同じように
大きな御影石のボードを買うべきか?
…と悩んでいたら。
近所のホームセンターでこんな物を見つけた。


110717b.jpg


タイルが繋がって30センチ角になっていて
好きなだけジョイント出来るようになっている。
裏は床に置いても傷がつかないような素材で
触ってみると良い具合に冷たい。



設置後。

110717c.jpg


おお、なかなか良い見栄えではないか。
あとは梵の反応だな…。
と、思う間もなく
のっしのっしと梵登場。



気持ちいいでやんす~♪

110717d.jpg

キンコンカンコン~♪
お世話係の頭の中で「のど自慢」の合格の鐘が鳴る。
嬉しや嬉し。



ちなみに
コレ、一枚398円。
つまりたったの796円で御影石の代わりが出来てしまった。

梵、安いオトコでアリガトね(^_^;)


