Neko

2011.07.27 三年目
あなたは 私の 奇跡


あなたは 私の 希望






おねがい どこかで笑ってて

それだけで いいのよ


         おひさま~ 大切なあなたへ より










わーいわーい
「きぼう」の笑でち。
きれいなおはな、ありがとでちー♪

110727b.jpg


…ってオイオイ
うーちゃんが隠れちゃってますよ(^_^;)



はい、では改めて
「奇跡」のうーちゃんから

番頭のおねえちゃん
うさぎ。おねえちゃん、
いつまでも忘れないでいてくれてアリガトです(*^_^*)


110727c.jpg


