Neko

恒例の、お誕生月検診。
年に一度の定期検診で済んでいる事に感謝しつつ…。

そう
感謝しつつ…
なのだけれど。

笑さん、去年にも増して大怒り。
もう手がつけられない。

お世話係的に
「ウーーーーーッ!」までは許そう。
そして
百歩譲って
「シャーーーッ!ハーーーッ!!」もOKとしよう。

けれど
けれど…
その上を行く
「ブッ! ブパッ!」というものすごい威嚇音を連発するのは
いかがなものなのだろう…。

お世話係、何十年もお猫さまと暮らして来て
もう何百回も通院していると思うのだけれど
「はじゅかしい~」と思ったのは今日が初めてだ(T_T)

先生も看護士さんも、もう必死。
何とか採血だけはしていただけたのだけれど
その後はお世話係以外触る事すら出来ない状態。
笑さん、カンベンしてー。



さて。
気になる結果は…。

去年とほぼ同じ状態の高値安定(?)
ずっと上昇を続けていたCREも、1.4で止まっていた。
それは何よりだったのだけれど
相変わらずHtがかなり高い。
更に今年は、T-choが基準値超え…。

笑さん笑さん。
ドロドロ血液でコレステロールが高いって
とっても「おやぢ」だと思うんですケド。




それがなにか?でち!




…い・いえっ、別にっ。



でも…
ねえ、笑さん、おながいです。
大嫌いな病院に行かなくても済むように…
どうかどうか、健康でいてください。
ご機嫌さんでいてください。

ご機嫌さんで
ねーちゃんのそばにいてください…。


