Neko

2011.08.25 ショック~
梵がご機嫌さんで
出窓のベッドにすっぽりはまっている。
なのでお世話係
そーっと近付いて頬杖をついて眺めていた。

しばらくしてそれに気が付いたらしい梵、
盛んにお鼻をフンフンフン。
一生懸命にお世話係の顔の匂いを嗅いでいる。

…あら珍しい。
いつもなら
こんなに近くにいると緊張して
おメメがシパシパになってしまうのに。
と思いつつ好きにさせていると
梵、尚もフンフンフン。
ついには
むっくりと起き上がってお世話係の前髪にお鼻を突っ込んでいる。

フンフンフン。
フンフンフン。

…長い(爆)
まあいいか、梵が楽しいなら。

…と思った瞬間。


なんと
梵、思いっきり
「くっさ~~~~!」のお顔!


ヒドイわ ヒドイわ ヒドイわ、梵。
ねーちゃん、結構ショックかもよ~(ToT)





シツレイいたしやした…



