Neko

「あたちのものは、あたちのもの。
 アンタのものも、あたちのもの。」

…はいはいはい、
わかっておりまするよ。
わかっておりまするとも。


最近の笑さんは
何故か枕がお気に入り。
他にいくらでも居心地の良さそうな場所があるのに
気が付くとそこに陣取っている。

昨日など
「いっしょにおひるねんこ、でち~!」と
ベッドにやって来たは良いけれど
お世話係の頭よりも早く枕の上にどっかり。

アタシャ、どうすれば良いというのか(^_^;)

仕方がないので
かろうじて空いていた5センチくらいの隙間に
何とか頭を乗せて横になったけれど
寝入る前から寝違えの予感だ。

案の定と言うか何と言うか
ウンウンうなされて目が覚めると…




首をロックされていた(^_^;)




…こ・こんな端っこで頑張ったのに
それでも邪魔だったのか(T_T)






ちなみに
お世話係、夜は外出していて帰りが遅くなった。

お出迎えの笑さんのお顔はネボネボ。
そして
その場所はやはり、ここなのであった…。



もんく、あるでち?

111002b.jpg


