Neko

2011.10.03 おしゃれ?
袋が大好きな笑さんに
○クドナルドの紙袋をプレゼント。

その瞬間から
ガサゴソガサゴソ、ドガガガガー(笑)
…と
そりゃあもう大喜びで暴れまくりだ。


今日
仕事に行こうと支度をしている時。

何だかいつもと違う感じの音がする。
あれ?と思って笑さんのほうを見ると…
首が持ち手の部分にすっぽりはまって
袋を連れ歩いている状態になっていた!

た・大変!
危ない!
笑さん、困ってる!

…あれ?

あれれ?

困ってる?

困って…る…のか?

見れば
しっぽをピーン!と立てて
悠々と歩いているではないか。
そして
そのお顔はえらく得意気(^_^;)

…笑さん?
それは…
笑さん的には「おっしゃれ~♪」だったりします!?

「取ってあげますよ」と近寄ると
ものすごい迷惑顔で後ずさりするし。



なにするでちか!

111003a.jpg



かと思えば
そのままの状態で
ご飯にお砂かけをかまそうとするし。



111003b.jpg


り・理解不能だ…(^_^;)


